通知
すべてクリア

出力ファイルのテンプレートを入力ファイルのものを使用することは可能でしょうか?

1 投稿
2 ユーザー
0 Reactions
3 表示
0
[#61]
トピックスターター

モデル実行時に得られる出力ファイルに関して、プログラム内でファイルを生成し、出力するのではなく、

入力ファイルを開き、その中に書き込み出力することは可能でしょうか?

または、入力ファイルをコピーし、シートの中身をテンプレートとして出力ファイルに使用したいです。


1件の回答
0

可能だと思います。

例えば、Excelファイルを入力ファイルとして登録し、このファイルを読み込んで値を追加し、別名でExcelファイルを出力することができます。